2012年04月27日

パッチギの呪縛

俳優の塩谷瞬の二股が話題になっていますね。

何でもモデルの冨永愛と料理研究家の園山真希絵を
二股をかけていたとか。

冨永愛は「人として許されない」と出演した
テレビ番組でコメント。

格好のワイドショーネタになってます。


で、思うのが、映画「パッチギ!」に出演した
俳優や女優がことごとくワイドショーネタになっていること。

だって、パッチギのメインキャストの3人って
沢尻エリカと高岡ソウスケと今回の塩谷瞬ですからね。

沢尻エリカは別に事件とハイパーメディアクリエイターの高城剛さんとの泥沼の離婚問題。
高岡蒼甫は元嫁を宮崎あおいV6の岡田准一に寝取られたことで、暴露本を発売か?とか言われている。
そして二股した塩谷瞬です。

パッチギは在日韓国人と日本人との恋愛模様を描いた素晴らしい作品でしたが、そこに出演していた俳優陣の実際の恋愛模様は混沌としていますね。

これをパッチギの呪縛とでも呼びましょうか。


同じカテゴリー(日記)の記事
 本人の頑張りは必要 (2013-01-31 13:04)
 忘れもしない。 (2011-12-19 00:43)
 会話の注意点 (2011-11-25 17:38)
 10月も最終週 (2011-10-25 18:29)

Posted by つちの at 20:10│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。